「きかんしゃトーマス」新シリーズはCG。同シリーズの絵本は世界で2億冊以上 [海外ニュース]

 「きかんしゃトーマス」って、65年もやっていたんですね。
それだけでもびっくりでしたけど、とうとう日本も仲間入りできるんですね。
いまや、ト○ざらすのイメージキャラクターかっていうくらいに、必ず置いてありますものね。
子供が楽しみにしています。

お気に入りのおもちゃは、木で出来たレールの上を走らせるもので、
はじめは、セットで購入したんですけど、案の定、物足りないらしく
お店に行くたびに少しずつ増えていきました(笑)
こういう和むニュースは歓迎ですね。 
 
 


共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。