ゴルフスイング上達法 [ニュース]

ゴルフスイングは直線運動!

あなたは、日本人のスイングが、
世界のスイングと決定的に違うのを知っていましたか?
飛距離アップの直線運動上達法の存在を知っていましたか?


プロのスイングをよく見ることです。

難しくはありません。

実はプロのスイングはフィニッシュを見てもわかるように誰にでもできる

身体に無理のないスイングです。

でも、実は、
日本人のゴルフスイングは
欧米人のゴルフスイングとかなり違っているんです。

そして、飛距離アップに
筋肉や遠心力は必要ありません。


というのは、左手のコックとダウンのタメだけです。

あなたもプロのような、クラブシャフトの立った
あのダウンのタメができるのです。

おそらく、あなたのゴルフの悩みは
左手のコックが原因かもしれません。


飛距離アップのスイング

どうして、右手首は左手首の上に乗っているのか?
どうして、左右の手首はくっついているのか?
どうして、右膝は左膝によっていかないのか?
どうして、右足の踵は動いていないのか?

はたして、これは意図的にやっているのか?
それとも…これは偶然か?

意識することは、あの情けない右腰の引けたバックスイングにオサラバして
アーニーのような右腰の引けない理想的なバックスイングのイメージです。

そして、スコアーアップに才能や身体能力は必要ありません。

あなたもプロのような左肩のまわった
あのトップスイングができるのです。


トレバー、イメル○ン。パドレイグ、ハリン○ン。
タイガー、ウ○ズ。アニー、エ○ス。ニック、ファ○ド。


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。