王道アフィリ塾 [ニュース]

王道アフィリ塾が開校されて1ヶ月が経とうとしています。そろそろ大々的に一般募集されているのかはわかりませんが、私なりの感想を書いてみようと思います。私自身は専業として何とかアフィリエイトで生活しております。が、泣かず飛ばずという感じで、なかなかブレイクしません(泣)

SEOをかけていても、キーワードとまるでイタチゴッコのように次から次へとサイト作成をしなければ売り上げを維持出来なくなっています。キーワードの選定が悪いのかと思い、稼げるキーワード系のいわゆる情報商材やツールなど多数購入しても同じです。いや、むしろそういうのは売り上げを減らします(怒)

王道アフィリ塾のマニュアルを拝読し、「キーワードに関する考え方」というのが、私には欠如していたという気づきを与えてくれました。実際に作業していますが、まだ成果は現れていませんが、手応えがありそうな予感がします。

これだけでも、元は取れたという思いがあります(嬉)
ただ、これはほんの序の口で今までにない、というか見たことがないほど、アフィリエイトサイトの記事作成の手順が、
見本のサイトを公開して頂いて、生々しく解説されていました。これを知りたかったと直感で感じました。

アフィリエイトサイトの記事の書き方を具体的に解説しているのは、これ以上にわかりやすいものは見たことがありません。
というのは私の主観で、中にはちょっとわからないことが人によってはあるかもしれません。

そのときは、サポートサイトで質問を投げると、必ず答えが返ってきます。
これ、すごいと思いました。

王道アフィリの塾生が特典つきで紹介されています。

⇒ 王道アフィリ塾の詳細



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。